まさかのTV出演・・・ 

こんにちは。

テレノイドケア 社長室 室長補佐の宮﨑かの子です。

まさかの「あいつ今何してる?」出演…

テレビ出演には相当躊躇、当初お断りするつもりでした。

同級生のよしみとはいえ…でも…ふるちゃんの晴れ舞台の後押しになるなら…と、思い切って、お引き受けして…からの!

私とフルちゃん、どちらの記憶が正しいのか…

答えを知る第三者小林君が現れて、、見事な着地。

びっくりの連続でした!

昨日の放送を観て知り合いの方々から、連絡をいただきました。

楽しんでいただけて良かったです。

乳がん闘病中ということで、ご心配もいただきました。

マイペースに暮らす、働く中で順調に回復しています。

とはいえ、とてもスローペースです。亀の歩みのようなのんびりとした回復への道のりは、常に、体調不調の調整への挑戦でもあります。

もし、お近くに乳がん治療中の方がいるようでしたら、些細なことを急かさずに、見守ってもらえたら嬉しいです。

放送が始まるまでは、とても不安で、変な汗をたくさんかきましたが取材以来、ずっと謎だったことの答えが分かって、なるほどー!と、楽しく観終わることができました。

テレノイドのことも、説明が難しく、展示会などでも苦労するのですが、さすがプロの編集、こんな風に的確に表現できるんだーと感心しきり。

それにしても、最大のまさかは、神田伯山さんが、ふるちゃんだったことですね。

危うく無知に気づかぬ無知のまま過ごしてしまうところでした。

益々のご活躍、心からお祈り申し上げます。

暖かくなったら、私も末廣亭に並んでみたいと思います。

あと、YouTubeも!ラジオも!

皆さま、ぜひぜひ、ふるちゃん!

ではなく、神田伯山の名講談をお聴き逃しなく。

神田伯山ティービィー 

#神田伯山ティービィー